Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

今日はプログラムもなくお部屋と園庭で遊びました🍀

きらきらさん、大集合

お部屋の中では、粘土遊びもしたね

風が冷たかったけれど、寒さを吹き飛ばすくらいのいい笑顔😊

きらきらのお友だちは、昨日から配膳当番がはじまりました

慎重に、そして一人ひとり丁寧な言葉がけで配膳してくれました

今日の給食はみんな大好きなラーメン🍜

どんぶりに大盛り入っていたけど、みんなペロリでした  

保育参加で来て下さった保護者の方もありがとうございました

明日はリトミックです🎶

楽しみだね✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /