Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

今日は雨がふっていたため、お部屋で過ごしました!

雨の中でも元気いっぱいな子どもたち😊

久しぶりにダンスをしましたよ!

○ツバメ

○にこちゃん体操

○アイドル

○パプリカ

などたくさん踊りました!

陽かにも折り紙や・・・

ドールハウスでお良をして楽しみました!

給食もモリモリ食べましたよ!

今日も一日楽しかったね!

また明日も元気に保育園に来てね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /