Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

「わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん」

★3歳児・4歳児・5歳児★

今日は体操教室がありました

体操教室では、ボールを使いました

上手にキャッチできるかな?

  

クリスマス製作中・・・

はさみやのりを使って何ができるかな?

完成が楽しみですね

一覧へ戻る

\ Pick Up /