Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

★0歳児・1歳児・2歳児★

今日も元気いっぱいのお友だちです

まずは中庭の水遊び

自分からシャワーに立ち向かうお友だを発見!

しゃぼん玉も楽しみました!

次はお部屋の様子

ボール遊びを楽しみましたよ

続いて、、久しぶりにお散歩に行きましたよ

だんだんお散歩ができるようになるといいね!

明日はどんなことをして遊ぼうかな?

明日も元気に保育園に来てくださいね~

一覧へ戻る

\ Pick Up /