Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

★0歳児・1歳児・2歳児★

のびのびさんは体操教室から始まりました

今日はカラーコーンを使って遊びました

その後は園庭で色水遊び

おや?泡を使って何か作っていますね

中庭でも水遊び

お部屋ではカラーポリ袋を使って遊んでいます

 

明日は何して遊ぼうかな

お楽しみに

一覧へ戻る

\ Pick Up /