Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

★0歳児・1歳児・2歳児★

今日はお部屋でサーキットあそびをしました!

クモの巣のようなゴムをくぐったり、またいだりしています

バランスボードや

平均台にも挑戦です

こちらでは色水を凍らせた氷のペンでお絵描きをしています

みんなダイナミックに楽しそうに描いていました

中庭ではお水遊びもしましたよ

今日も元気いっぱいにたくさん遊んでいました

明日もたくさん遊ぼうね!👋

一覧へ戻る

\ Pick Up /