Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

★0歳児・1歳児・2歳児★

今日もお水遊びをしました

お部屋のおともだちも氷に触れて楽しんでいました

中庭もお友だちもお水をすくったり、シャワーでお水を浴びて楽しんでいました

園庭では水風船や色水でジュース屋さんをしていました

明日はどんな楽しいことが待っているかな~👋

また明日も元気に保育園にきてくださいね

一覧へ戻る

\ Pick Up /