Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

★0歳児・1歳児・2歳児★

今日は雨の一日だったのでお部屋で遊びました!

運動遊びがとても人気でしたよ

風船ペットをお散歩させているお友だちもいました!

サンタさんの帽子をぬり絵して被り物にしました!

ご飯もモリモリ食べましたよ

そして午後はクリスマス会がありました

 

プレゼントを受け取って、お兄さんやお姉さんたちとクリスマス会を楽しみました!

サンタさんthank you

こんなにたくさんのプレゼントをもらいました!

みんなで仲良く遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /