Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

★0歳児・1歳児・2歳児★

今日は園庭と今岡公園で遊びました。

飛行機に向かってみんなで「バイバーイ!」

手を振ります

こちらは今岡公園です

お兄さん、お姉さん用のブランコも上手に乗れるようになってきましたね

明日はどんな楽しいことが待っているかな?

一覧へ戻る

\ Pick Up /