Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

今週も元気よくスタートです!

みんなで幼児園庭で遊びましたよ

お団子作りをしているお友だちや

バケツやコップに集めているお友だちもいましたよ!

こちらでは2人で協力してお料理 今日はにこにこさんも 幼児園庭へ    

今日もたくさん遊んで楽しかったね!

明日も元気に保育園にきてね~!

一覧へ戻る

\ Pick Up /