Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

★0歳児・1歳児・2歳児★

今日もあいにくの雨でしたが、お部屋で元気に過ごしました

ままごとコーナーでは、こんな可愛いやりとりもみられましたよ体を動かすコーナーも人気でした先生の周りに集まっていますね さて、何ができたのでしょうか?

こたえは

小麦粉粘土でした~

ちびっこジャムおじさんがアンパンマンを作っていましたよ!

一覧へ戻る

\ Pick Up /