Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

今日も園庭で思いっきり遊びました!

道路を描きコンビカーを走らせたり、砂遊びをしたり、他にも電車ごっこ…とたくさん遊んで楽しかったね

上手にうつ伏せができるようになりました!

今週もたくさん遊んで楽しかったね

来週も元気な笑顔を見せてくれることをまっているよ~~!

一覧へ戻る

\ Pick Up /