Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

★0歳児・1歳児・2歳児★

今日は今岡公園に行きました

気持ちのいい天気だったので、思いっきり体を動かして遊びました。

 

こちらはお散歩チームです

コスモスやまつぼっくり…

秋を見つけました。

みんなまつぼっくりを不思議そうに見ています

明日は何をして遊ぼうかな?楽しみだね

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /