Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

雨が止んだので、消防署までお散歩です

みんな元気にしゅっぱつしんこー!

消防車や救急車を目の前にして、みんな目が輝いています

ホースやライトを説明してもらったり、触らせてもらったりして、とっても楽しかったね!

たくさん遊んで、すやすやよく眠っています

一覧へ戻る

\ Pick Up /