Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

今日も元気に登園してくれました

最初は緊張していたEnglishtimeも、元気な声が聞こえてくるようになりましたよ

こちらは今岡公園です

かわいいお花も見つけたよ

こちらは中庭です

水分補給をしっかりして遊びました。

小さいお友だちにはお姉さんがお手伝いして飲ませてくれます

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /