Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

★0歳児・1歳児・2歳児★

今日はのびのびさんで大根のお家のお引っ越し作業をしました

優しく持ってねと伝えたら、両手を添えて上手に運んでくれましたよ

お水を上げて「おいしくなあれ♪」とおまじないを掛けました

にこにこさんとすくすくさんは園庭で遊びました!

自分で靴下を履こうと頑張っていましたよ

大玉ボールも大人気です

明日は金曜日です!

晴れますように

一覧へ戻る

\ Pick Up /