Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

★0歳児・1歳児・2歳児★

先日の運動会ありがとうございました保護者の方たちとふれあい遊びや体操ができて子ども達も嬉しかったと思います

今日は今岡グラウンドに行きました

「まてまて~!!」追いかけっこを楽しみました

「へんなかお~!!」「おもしろい??」

こちらはお隣の今岡公園

ブランコ楽しいね

「そろり…」一人で階段が下りられるようになりました

何を作っているのかな??

大きな葉っぱでお面を作ったよ

明日も楽しく遊びましょうね

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /