Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

★0歳児・1歳児・2歳児★

ゴールデンウィークが明け、今日から保育園もスタートしました

楽しい思い出がたくさんできたでしょうか

お休み明けからみんな元気いっぱいです!

まずは室内のお友だちくぐったり、のぼったり楽しそうですね

赤ちゃんのお世話をしてくれるお友だちもいましたよ

次はお散歩チームさんです!カーキャリアを見に行きましたよ

途中シロツメクサやてんとう虫を見つけました

 

明日はどんな楽しいことが待っているかな

元気に登園して来てね~

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /