2回目のzoomと体操教室!
本日は2回目のオーストラリアzoomがありました!
電波の波があり途中で途切れてしまうこともありましたが、
前回お話しできなかった玩具の話やおやつの話もできましたよ♫
オーストラリアのお友だちのダンスを見たり、English Time中にみんながやっているダンスも紹介しました☺️



体操教室では片手で身体を支えたり、ブリッジの練習をしました!
「お尻が出ないようにー」「頭が上がって床が見えるかー」とアドバイスを受けながら10秒…20秒と時間を増やして頑張っていました💪🏻✨
最後は大根抜きをしてから後転の練習…膝で無く足の裏での着地がまだ難しそうでしたが、挑戦するうちに綺麗な姿勢になっていくのを感じました✨
「お家でも練習して力をつけるんだぞー!」と講師の先生に言われると「僕、お家でもいっぱいやるんだー!」と張り切る子もいました😄




今週もたくさん身体を動かして遊んだね!
月曜日はまた泥あそび![]()
晴れるといいね☀️