Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

製作🎨

今日はシャボン玉と絵の具を使って製作しました🥰

最初は色がつかず「難しい!」と言う場面もありましたが上手に活動していました☺️

完成が楽しみです🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /