Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

茶の湯

今日は茶の湯でした♪

久しぶりの茶の湯でしたが、お友達におもてなしができましたよ✨

みんなが楽しみにしている和菓子もとっても美味しかったね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /