Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

茶の湯🌻

今日は茶の湯でした♪

今月は友だちにお菓子とお茶を立てました☺️

「美味しいお茶にしよう〜」「お友達の立ててくれたの美味しい!」と大満足でした

今月のお菓子は夏らしいひまわりでした🌻

一覧へ戻る

\ Pick Up /