泥あそび!
本日は泥あそびをしました!
「冷たーい!」「なんかプニプニだね〜」と楽しそうに泥を触ったり、集めて楽しんでいましたよ😆
「ツルツルするかな〜」とたくさん腕に塗って泥パック⁉️をしたり、
「ちょっと寝転がったらどうかな?…きゃ〜」と楽しそうに泥の上で寝転がるこもいましたよ🤭
「こっちはあったかいけど、こっちは冷たいよ!触ってみて〜」と、ひなたと日陰の温度の違いを発見する研究者もいました👓✨





明後日はまた泥あそびの予定です
晴れるといいね☀️
ナーサリースクール 覚王山ブログ
本日は泥あそびをしました!
「冷たーい!」「なんかプニプニだね〜」と楽しそうに泥を触ったり、集めて楽しんでいましたよ😆
「ツルツルするかな〜」とたくさん腕に塗って泥パック⁉️をしたり、
「ちょっと寝転がったらどうかな?…きゃ〜」と楽しそうに泥の上で寝転がるこもいましたよ🤭
「こっちはあったかいけど、こっちは冷たいよ!触ってみて〜」と、ひなたと日陰の温度の違いを発見する研究者もいました👓✨





明後日はまた泥あそびの予定です
晴れるといいね☀️