Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

泥あそび!

本日は泥あそびをしました!

「冷たーい!」「なんかプニプニだね〜」と楽しそうに泥を触ったり、集めて楽しんでいましたよ😆

「ツルツルするかな〜」とたくさん腕に塗って泥パック⁉️をしたり、

「ちょっと寝転がったらどうかな?…きゃ〜」と楽しそうに泥の上で寝転がるこもいましたよ🤭

「こっちはあったかいけど、こっちは冷たいよ!触ってみて〜」と、ひなたと日陰の温度の違いを発見する研究者もいました👓✨

 

明後日はまた泥あそびの予定です

晴れるといいね☀️

一覧へ戻る

\ Pick Up /