名古屋こども専門学校 発表会ま 今日は、地下鉄とJRに乗って名古屋市公会堂まで 名古屋こども専門学校の発表会を見に行って来ました。発表会では、大江戸大泥棒、オズの魔法使い、ブレーメンの音楽隊の 演劇を観劇してきました。 楽しい1日でした。