Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

初めての、、!

今日は初めて自分でお茶を立てましたよ🍵

「難しいね」「おいしくなるといいね」と想いを込めてお茶を立て、、

飲んでみると、自分で立てたからもっと美味しいね!と完飲するお友達がたくさんいました😆

 

今月の和菓子は朝顔の和菓子でとっても綺麗な色でした🩵

一覧へ戻る

\ Pick Up /