Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プール遊びをしました

たいよう組のみんなでプール遊びをしました

ワニさんのように低くなったり、おもちゃで遊んだり、

いろんな遊びに挑戦していた子どもたち。

今日もとっても楽しんでいました 

一覧へ戻る

\ Pick Up /