Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プラネタリウム見学

本日はプラネタリウム見学に行きました!

あいにくの雨でしたが、初めてみんなで電車に乗って遠くに行くことが嬉しいようで、朝からハイテンションでした🤭

プラネタリウムでは「見て、光ってるよ〜⭐️」「織姫星知ってる!」と楽しみながら見ていましたよ👀✨

出発前から楽しみにしていたお弁当は、「見て、可愛いでしょ💕」「美味し〜全然足りない!」とお話ししながら、作ってもらったお弁当に食欲も増していました🍱

科学館の中も少し周り…ボールを運んだり、竜巻を起こすボタンを押したり、模型の街を走る電車を見たり、楽しんでいました🌪️

たくさん歩いて疲れた様子…園に帰ってからはみんなでゴロゴロタイムをして休憩しました😴

たくさん歩いて、遊んで普段より疲れた様子です😮‍💨ゆっくり休んで明日も元気に来てね!

明日は台風が近づく予報もありますので、警報等の情報の確認もお願いいたします🙇‍♂️

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /