クッキング🧑🍳
今日はクッキングをしました!クッキングではパンケーキを作りました🥞
まずは包丁を使ってバナナとイチゴを切りました!








「美味しい!」「またつくりたい!」などお話ししてくれました🥰

ALL4KIDS インスタグラムやってます!
是非チェック、いいねよろしくお願い致します!
ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日はクッキングをしました!クッキングではパンケーキを作りました🥞
まずは包丁を使ってバナナとイチゴを切りました!








「美味しい!」「またつくりたい!」などお話ししてくれました🥰

ALL4KIDS インスタグラムやってます!
是非チェック、いいねよろしくお願い致します!
ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/