Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

クッキング🧑‍🍳

今日はクッキングをしました!クッキングではパンケーキを作りました🥞

まずは包丁を使ってバナナとイチゴを切りました!

次はホットケーキミックスと牛乳を入れて混ぜます!!

次は生地をホットプレートに垂らします!
最後はバナナとイチゴを盛り付けてシロップをかけたら完成✨

みんなで「いただきます!」をして笑顔で食べていました!

「美味しい!」「またつくりたい!」などお話ししてくれました🥰

ALL4KIDS インスタグラムやってます!

是非チェック、いいねよろしくお願い致します!

ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/

一覧へ戻る

\ Pick Up /