Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

クッキング👩‍🍳

今日はたいよう組さんはクッキングでした👩‍🍳

玄関のお寿司の本に夢中なたいよう組さん、今月は手巻き寿司🍣を作りましたよ☺️

納豆を混ぜ混ぜ混ぜしたり、コーンやツナをマヨネーズに和えたり、きゅうりを切ったりしましたよ🥒

一覧へ戻る

\ Pick Up /