Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

どうやって磨いたら綺麗になるの?

本日は歯磨き指導がありました!
画用紙でできた小さな歯ブラシを持って磨く練習をしましたよ☺️

虫歯のお話しを聞いて、「やだー!!」と言って真剣な表情でお話しを聞いて実践✨

「みんな上手にできてるよ〜!」と褒めて貰い、さらに頑張って磨く練習をしていました💪🏻✨

歯磨きチェックのシールを貰い、

「今日から頑張ろう〜😆」とお話ししていました💕

 

明日はあいにくの雨予報ですが、みんなが楽しみにしているプラネタリウム見学です⭐️

お弁当を忘れずに持ってきてね🍱

一覧へ戻る

\ Pick Up /