Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

たいようぐみ 茶の湯

今日は、茶の湯がありました。

みんな少しずつ上手になっていきます。美味しく、お茶とお菓子をいただきました。

一覧へ戻る

\ Pick Up /