Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

KAPLAの街、タワー

今日は、朝からあいにくの雨でしたね。

たいよう組、にじ組さんは、ネイチャールームで

バナナを作りました。ハサミを上手に使って、画用紙を切り抜いていました。そら組さんは、カプラを使って大きな街や高いタワーを

作って遊んでいました。

明日、天気になあれ☀️

一覧へ戻る

\ Pick Up /