Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

2月のお誕生日会

今日は、お誕生日会がありました。そら、にじ、たいよう組のお友達は6人が、お誕生日です。マジックショーを見たり

魔法を使って、誕生日ケーキをみんなで作ってお祝いしました。

お誕生日おめでとう🎂

一覧へ戻る

\ Pick Up /