Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

おしくらまんじゅう〜♪

今日はみんなで日泰寺の舎利殿へ

どんぐりを集めたり、土の中の虫を探してみたりしました!

「先生見て!幼虫!!」と教えてくれましたが、先生の目にはなかなか見えず、、😅

どんぐりいっぱーい!!!小石もいっぱーい!!と見せてくれました☺️

今日は風が冷たく、日陰では寒ーい!と言うことでおしくらまんじゅうをする姿もありました

園に帰ってからはお部屋で遊ぶ子、園庭で遊ぶ子と分かれて遊びましたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /