Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

11月お誕生日会🍰

今日は11月のお誕生日会

7人のお友達がお誕生日でした

にじ組のお友達がお誕生日カードを渡して、質問を考えて聞いてくれました

おめでとう〜!!と言いながら渡しました

お名前もかっこよく言えましたよ!

「好きなおもちゃは、、?」

先生からのプレゼントはクイズとトランペットの出し物でした🎺

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /