Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

雪遊び⛄️

今日は朝から雪が降りましたね✨

みんなで朝一番園庭にでて、うっすらと積もった雪で遊びました⛄️

イングリッシュの後も外に出たーい!ということで雪降るなか外で遊びました

雪の塊〜!!と一生懸命集めていました♪

雪合戦😆(?)

雪食べたーい!とお口を大きく開けていました🤭

また雪遊びできるといいね✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /