Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

運動遊びを楽しんだよ!

今日は室内で運動遊びをしました!

平均台や跳び箱をピョンと跳んだり、お友だちと手を繋いで縄をくぐったりジャンプしたり、たくさん身体を動かしました

そら組、にじ組、たいよう組の3学年で行い、みんな元気いっぱいに活動できました✨ 室内遊びも楽しみましたよ☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /