Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

運動遊びをしました✨

ランチルームで運動遊びチームとネイチャーラボでお絵描きや粘土をしました!

まずは運動チームから!

そら組さんも一生懸命登っていました☺️

平均台の上で順番待ち中、、、

ネイチャーラボではお絵描きや粘土をしました!

大好きな青で車書いたよ〜!と見せてくれました♪牛乳パックで積み木をしていました😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /