赤坂公園へお散歩
本日は涼しく日差しも少ない気候でしたね🌤️
そら・にじ・たいよう組は赤坂公園にお散歩に行きましたよ!
そら、たいよう組はバディで手を繋いで行きました🤝
「〇〇ちゃーん、こっち歩いて〜ね?」と外側を歩いたり「手を上げて渡るよ!」と教えてあげる姿が自然になってきました✨
公園ではブランコや滑り台を楽しんだり、今日はグローブジャングルも盛り上がっていました😆
高いところで座って風を感じている様子がとても気持ちよさそうで「涼しい〜!気持ちいいね!」という声も聞こえてきましたよ![]()



また涼しい日は公園でたくさん遊ぼうね☺️