Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

赤坂公園へお散歩しました✨

朝から雨が降りそう〜お外出られるかなあと不安そうなみんな

天気予報では夜から雨だったので、公園行くよ〜!というとやったー!!!と大盛り上がりでした😆

久しぶりのターザンロープ楽しかったね

そら組さんも参加してリレー!

にじ組、たいよう組のお友だちに教えてもらいながら、バトンを渡しました

たんぽぽも咲き始め、春の訪れを感じますね

一覧へ戻る

\ Pick Up /