Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

赤坂公園に行きました。

今日は赤坂公園にみんなで遊びに行きました。ブランコをしたり。うんていで遊んだり。みんな元気いっぱい遊んでいました。明日もたくさん遊ぼうね。

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /