Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

赤坂公園⭐️卒園お茶会🌸

今日はにじ組・そら組は赤坂公園に出かけました✨

みんなで順番こで待ったり、ブランコの漕ぎ方を教えてあげたりしていました

卒園お茶会では、お母さんたちをおもてなし🍵

ドキドキと緊張していましたが、ご挨拶からはじまりお茶菓子を運び、お茶をたてることができました

お母さんがお茶を飲む瞬間は、おいしいかな?どうかな?とワクワクドキドキの表情でした

最後には園長先生から「おしるし」をもらいにっこりなたいよう組さんでした

一覧へ戻る

\ Pick Up /