Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

茶の湯にお客様が来てくれました♪

今日の茶の湯に、日泰寺からお客様が来てくれました

少し緊張気味な子ども達でしたが、一緒に挨拶をして、

お友達やお客様のために心を込めてお茶を立てました

茶菓子も上手に運べばましたよ

お客様が来てくれて嬉しそうな子ども達でした!

 

そら組さん、にじ組さんは、園庭で遊びました!

木材で一生懸命お家を作ったり、お友達と砂場でたくさんのご飯を作ってくれたり、ポックリしたりとたくさん遊びました

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /