Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

舎利殿へ行ったよ‼️

 

今日は、そら組さんとにじ組さんで舎利殿へと行きましたよ〜〜

ペアのお友達と手を繋いで車などに気を付けて一緒に歩いて向かいました!!

端っこで何やら虫さんを探して🔍いる子達もいましたよ

今日も色々な所でダンゴムシさん探しが行われていましたよ

鬼ごっこや、学校ごっこをして楽しんでいました

一覧へ戻る

\ Pick Up /