舎利殿の上で遊んだよ‼️‼️
今日は、そら組さんにじ組さんたいよう組さんで舎利殿の上に行きましたよ🎵
本日も開催!!ダンゴムシ探し🔍🔍
子どもたちは熱中しておりました![]()
手いっぱいのダンゴムシを見せてくれましたよ![]()
先生やお友達とありさん🐜やダンゴムシさんのお家を作っている子もいました![]()
![]()
![]()

お料理作りをしている子もいましたよ![]()


ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は、そら組さんにじ組さんたいよう組さんで舎利殿の上に行きましたよ🎵
本日も開催!!ダンゴムシ探し🔍🔍
子どもたちは熱中しておりました![]()
手いっぱいのダンゴムシを見せてくれましたよ![]()
先生やお友達とありさん🐜やダンゴムシさんのお家を作っている子もいました![]()
![]()
![]()

お料理作りをしている子もいましたよ![]()

