Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

舎利殿に行ったよ!

今日は舎利殿にお散歩に行きました!☀️

たくさんのお父さん先生、お母さん先生と鬼ごっこをしたり、ダンゴムシを手に乗せて観察👀してみたり、木の実や木の棒などを使っておままごとをしたりしました!

寒さに負けず、元気いっぱい身体を動かしたみんなでした

一覧へ戻る

\ Pick Up /