Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

舎利殿に行ったよ!

今日は舎利殿にお散歩に行きました☀️

虫探しをするお友だちやどんぐりや松ぼっくり、木の葉🍁をたくさん集めているお友だち、鬼ごっこをしているお友だちなど様々な楽しみ方をしました!

秋の自然物でいっぱいになった袋を自慢げに見せてくれるお友だちもいました👀

室内では粘土遊び、自由画、製作とそれぞれ好きなことをして過ごしました

一覧へ戻る

\ Pick Up /