練り歩きをしたよ‼️を
今日は、舎利殿に行ってみたり、日泰寺へと足を運んだり、たくさん練り歩きを楽しみましたよ![]()
![]()
![]()
今日は、にじ組さんはそら組さんと手を繋いで一緒に歩きました!!
お話しに花を咲かせつつ🌼、進んでいましたよ!
今日もなかなか暑かったね![]()
![]()
自分達でいっぱい水分補給もして、「先生おかわり!!」と先生の教えてくれる姿も見られましたよ!


ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は、舎利殿に行ってみたり、日泰寺へと足を運んだり、たくさん練り歩きを楽しみましたよ![]()
![]()
![]()
今日は、にじ組さんはそら組さんと手を繋いで一緒に歩きました!!
お話しに花を咲かせつつ🌼、進んでいましたよ!
今日もなかなか暑かったね![]()
![]()
自分達でいっぱい水分補給もして、「先生おかわり!!」と先生の教えてくれる姿も見られましたよ!

