Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

秋がいっぱい舎利殿🍂

今日は舎利殿に出かけました🚶

舎利殿にも秋がいっぱい‼️

木の幹からどんぐりを見つけたり、枝や石を使ってごっこ遊びも!

お母さん先生達も来てくださっていたので、一緒に鬼ごっこなども!

たくさん遊んでいただきありがとうございました!

外遊びに最適な気候でした☀️

一覧へ戻る

\ Pick Up /