泥遊び💦
今日は園庭で泥遊びをしました!
みんなで泥団子を作ったり、容器に泥を入れて食べ物に見立ててレストランをしている姿も見られました🥰
泥を服に付けたり、手足につけて楽しく遊んでいました☺️




是非チェック、いいねよろしくお願い致します!
ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は園庭で泥遊びをしました!
みんなで泥団子を作ったり、容器に泥を入れて食べ物に見立ててレストランをしている姿も見られました🥰
泥を服に付けたり、手足につけて楽しく遊んでいました☺️



